PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心当たりがないこともない

ボタニカルアートの展示会が盛況のうちに無事終了した。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

展示会期間中は実家パラダイスだったわたくし。
母は料理上手なので
洗い物を引き受けるだけで毎度美味しいご飯にありつける(^^)v
そんなある日の朝食準備中

「ねぇ、パンに切り込み入れられる?」

切り込みというのは、ホットドッグパンに入れるような切り込みのこと。
そりゃ入れられます、ってか普通入れられるだろう!
これが

「魚三枚におろせる?」

と聞かれたのならしたことない(常にスーパーで切り身を買うから)し
できない、と答えるのだが。
うん、まあ確かにわたくしは料理が好きではないと公言しているし
しなくていいならしたくないタイプなのだが

そこまで出来ない子と思われているのですかお母様!!(笑)

いや、構わないのだけど、なんだかおかしかった。
どうせならご期待に応えて(?)出来ない子モードで
これからも頼りまくろう、と心に決める
主婦暦22年だった(←おいこら!)
関連記事
web拍手

| 雑記 | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT