PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手お返事

11月ですね。
年々時間経過が早くなっているように感じますが
小学生くらいのお子さんだと1年って長く感じるのでしょうね。
色々な経験を積んで、日々楽しんで欲しいものです。
もちろん他人事でなく
オトナチームの我々も思いっきり楽しみましょう!(^^)

拍手を押してくださってありがとうございます!
よろしければ、是非また遊びにいらしてくださいね。

コメントへの返信は、追記をご覧下さいませ。し


■ junko 様 ■

お久しぶりでございます。
お変わりなさそうで何よりです(^^)

>去年、うちも塗装工事やりました。

ああ、やはり!タイミング的にそういう時期ですよね。
わたくしは、塗装工事が決まった時になんとなく
「モノポリー」の「修繕費」を思い出しました。
1軒だけなのに辛い・・・(^^;)

>セキスイハイムはフラット屋根の為、
>かっちり足場が屋根まで上がっていたので、もちろん上まであがりました。

えええっ!「もちろん」なのですか!?

>理由は、
>そこに階段があったから!
>オホホ
>ヽ(*´∀`)ノ

junko様~!
さすがは心の友、いやさ心の師!!

そうそう、そこに階段があればのぼりたくなるのは
アフォーダンスともいえる自然な欲求ですよね!
椅子があれば腰掛けたくなるし
見慣れぬスイッチがあれば押したくなるし!(←マテ)
関連記事
web拍手

| 拍手お返事 | 05:50 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT