PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手お返事

チョコレートの美味しい季節になりました。
・・・一年中美味しいんでしょ?というあなたは正しい(笑)
一年中いつでも美味しいですが
温度管理に気を使わなくても楽しめるし新製品はバンバン出るし。
さあ、いつでもかかってらっしゃい!!(^^)

拍手を押してくださってありがとうございます!
よろしければ、是非また遊びにいらして下さいね。

コメントへの返信は、追記をご覧下さいませ。


■ junko様 ■

うふうふ。本や書店が好きでアンテナが高い・・・
わたくしが想定したうちのお一人でしたが、やはりご存知でしたね(^^)

いやあ、もう息子さんではなくご自身のためにお買い求めになってもよろしいのでは。
iphoneやipadで見られるアプリだと動画もあったりして楽しいですよ
(お値段も控えめでgood!)
画像をグルグル回せる所、ちょっとハリーポッターの世界っぽいです。
関連記事
web拍手

| 拍手お返事 | 05:50 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT