PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手お返事

ここ2日ほど寒かったですね~!
あまりの寒さに、思わず「着る毛布」を引っ張り出しました。
急な温度差で風邪をひかないよう
皆様どうぞお気をつけ下さいませ。

拍手を押してくださってありがとうございます!
よろしければ、是非また遊びにいらしてくださいね。

コメントへの返信は、追記をご覧下さいませ。


■ さくや 様 ■

わ!さくや様もすずらんの実をご覧になったことがないのですね。仲間、仲間~!
おばあ様がこまめな方なら花のシーズンが終わったところで
花首を切って株を休ませていた可能性もありますし
そもそも実がつくとは限らないのだそうで、目にしなかったのかもしれません。
いやあ、この年になってもまだまだ新しい発見があるものだとびっくりです(笑)
関連記事
web拍手

| 拍手お返事 | 05:50 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT