PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サラウンドでお届けいたします

旅行先で弟夫婦とダーリンと、4人で同じ部屋に泊まった。
宿泊前からかなり気がかりだったことがある。
それは、義妹ちゃん以外の3人全員がかなり激しくいびきをかくということ(^^;)

翌朝義妹ちゃんに大丈夫だったか聞いてみると

「お義兄さんとお義姉さん、(いびきで)ハモってましたよ(^^)」

わああ、それは申し訳なかった!!
更に弟がセッション(?)に加わると、義妹ちゃんには逃げ場がない。

「あ、でもお義姉さんとTさん(弟)、リズムが似てますね。
慣れてるから全然気になりませんでした(^^)」

・・・そういうものなの!?

わたくし自身は「おやすみ3秒」と呼ばれる寝つきの良さなので
人のいびきが気になる前に寝てしまうのだが
もしこの先わたくしと旅行をする機会がある方は
先に寝たもの勝ちです、と前もってお詫びとお願いを(^^;)
関連記事
web拍手

| 雑記 | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT