PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニリース

ミニリース

この可愛いミニリースは、銀粘土教室の輝子さん謹製。

「先着3名様に差し上げます(^^)」

ということで、わたくしも頂戴してしまった。
輝子さん、ありがとうございます!

緑色の毛糸を芯材に巻いてあるらしい。
この芯はなんですか?とお聞きすると

「なんだと思います?どのご家庭にもあるものですよ」

えっ、なんだろう??
丸くて、ある程度の固さがあって、加工可能な家庭にあるものとは?
あれかな、これかな、と思い浮かべるも外すなか

「ラップの芯?」

と正解を導き出したのは伸行さん。
うわ、まずい!わたくし伸行さんに女子力で負けてますね、と言うと

「先生、それ女子力違う!」

と、生徒さんズから総ツッコミが。
みんないいノリに育ってくれていて嬉しいわ(^^)←そこなのか?

バッグにつけてみた

ひとまずバッグに付けてみた。
おおっ、クリスマス気分盛り上がるなあ!
車の中に飾りました、という方もいらして
それも素敵なのでどちらにしようか楽しく迷っている最中だ。
関連記事
web拍手

| いただいちゃいました | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT