PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ring ! ring !! ring !!!

ring ! ring !! ring !!!
不定期更新のRika実験室、基本月・水・金更新ですが
予告なく更新がなかった場合、ネタがなかったか寝坊したな、と
生温か~く見守ってください。
つまり金曜に更新がなかったのはそういうことです(T▽T)

さて、気を取り直して。

ここ数ヶ月でぱたぱたと新人さんが増えたので
サンプルとしていくつか作品を持参したら
意外とリングがたくさんあって、本人ビックリ。

人にプレゼントしたものや販売したものなどがあるので
数としてはもっと作っているはずだが
こんなに手元に残っているとは思わなかった。

生徒さん用のサンプルを意識したベーシックなものも多いが
たまにはふざけた遊び心のあるものも作ろうかな。

さて、12/11から今日まで
クリスマスリースにちなんでリング型縛りの記事だったのだが
お気づきになられた勘の良い方はおいでだろうか。
気がつかれた方、あなたにはきっと何か良いことが起こります!
関連記事
web拍手

| 作っちゃいました・銀粘土 | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT