PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いとも豪華なるメモパッド

義妹ちゃんからのプレゼント。

いとも豪華なるメモパッド
Mちゃん、ありがとう~~(>▽<)

このエレガントなプレゼントは何かというと

開いたところ

メモパッド!
折り返し部分に小さなマグネットがついていて
かちりと留まるようになっている。

う、美しい~~!!
こんな美しいメモパッドに何書こう?
買い物メモとかじゃもったいないわ(笑)
何か素敵な使い方を考えないと。

センスが良いのだろう、うちの義妹ちゃんは
こういうちょっとした、でもいただくととっても嬉しい
素敵なプレゼントを探すのがとっても上手だ。
義姉バカと笑わば笑え・・・自覚はあります(^^;)
色々見習わないと~!

ところで、本日のタイトル「いとも豪華なるメモパッド」
元ネタがわかった人、お友達になりましょう(^^)
関連記事
web拍手

| いただいちゃいました | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT