PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロイズカプリコ

ロイズを思わせるパッケージ

ドラッグストアで買い物中に見つけてしまった
生チョコレートで有名なロイズさんとコラボレートしたグリコさんのカプリコ。

・・・買ってしまうに決まっているではないか、こんなもの見せられたら!(笑)

ロイズさんのパッケージを連想させる濃いブルーが素敵~(うっとり)

個別包装も

個別の包装もちゃんとロイズカラーになっている。
うん、パッケージデザイン、超重要。

さて、実際にいただいてみると。
チョコレート風味が濃厚で満足感ある!!
わたくしはカプリコのようなエアインチョコが大好きなので
美味しいもの+美味しい物=すごく美味しい物((C)三月のライオン)
方程式がバッチリ成立。うう、堪りません。

情報によると、同じグリコさんからロイズさんとコラボレートした
ポッキーも出ているらしい。
・・・そんなもの美味しいに決まっているではないか!!
しばらくポッキーの前後左右もきょろきょろチェックしなくては(笑)
関連記事
web拍手

| 食べちゃいました | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT