PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵なチョコレート

わくわくのパッケージ

友人かぜと嬢から素敵な贈り物が届いた。
ありがとう、かぜと!!

このわくわくする可愛らしい箱の蓋を開けると・・・

~~~!!!

ちょ、何この可愛らしさ!!
けしからーん!!いいぞ、もっとやれ!!!(笑)
これ、なんとチョコレート。
以前ご紹介した浪越軒のどうぶつえん←こちらはお饅頭
と双璧をなす可愛らしさ。
顔のついたお菓子が食べられないダーリン

「チョコレートは別、食うよ!」

と言っていたが、中身を見ると

「ごめん、これは無理・・・」

とそっと蓋をしめていた。うーむ、ダー倫NGだったか。
ダー倫:ダーリン倫理委員会ってなんじゃそりゃ!!
ほほほ、いいのよ。ならばこれはわたくしが独り占め(^^)←安定の鬼嫁っぷり
ところでこれ、かぜと嬢の旦那様も食べられなかったらしい。
うーむ、男性は可愛いキャラクターのお菓子が苦手なのだろうか(笑)

そしてその他にもスタイリッシュなパッケージが。

素敵なパッケージ

Melty Kissといえば冬季限定のちょっと贅沢感があるチョコレートだが
なんとこれはその更に限定版。

サイズ比較

右が通常版で左が限定版。おおぅ、リッチ!!

整列!

蓋を開けると、この素敵な限定版がなんと5個整列している。素敵!!
左2個は言うまでもなく、ダーリンと二人でいただきました(笑)
お味は濃厚で大変贅沢。至福~!
3種類のフレーバーを送ってくれたのだが、自分でもコレを選ぶなと言う
完璧なセレクト。あら、読まれてるわ(^^;)

これ、期間限定の上に阪急うめだ本店限定、購入個数制限あり、
しかも店頭販売のみで配送なしと言う
超の上にも超がつく限定品だったらしい。

阪急うめだ本店、またあなたか!!
バトンドールの時といい侮りがたい。
NYのバーグドルフ・グッドマンよりパリのギャルリー・ラファイエットより
今一番行きたいデパートは阪急うめだ本店かも!!
さすがは食い倒れの都、この先も限定販売が色々あるのかな?
大阪エリアにお住まいの方がうらやましい(@ ̄ρ ̄@)
関連記事
web拍手

| 食べちゃいました | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT