PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エッグタルト

エッグタルト

イースターはとっくに終わってしまっているので
2016年は3月27日でした
畳み掛けるようにイースター限定スイーツ紹介(笑)

こちらも季節限定、エッグタルト。
銀粘土とポーセリンの教室が入っているJOYFUL2新田店1F
ニコモールのベーカリーBLANC-BECさんが毎年この時期出す商品で
気づいた時には終わってしまっている。
今年、何シーズン目かにしてようやく購入に漕ぎ着けた(笑)

卵の殻からぴょこりとウサギが顔を出すシルエットが紛糖で描かれていて
なかなか可愛らしい。
さてさてエッグタルトってどんな味?と食べてみると
なんともまろやかなカスタード。美味しいじゃないかああ!!
これ、商品名をプリンタルトとかカスタードタルトに変更した方が売れるのでは?と
一瞬思ったのだが思い出した。

イースターだからイースターエッグにちなんでエッグタルトなのよね!!
↑危うく本来の目的を忘れるところだった!

美味しさと可愛さに興奮して色々忘れそうになったが(^^;)
来年のイースターシーズンにはお一ついかがだろうか。
関連記事
web拍手

| 食べちゃいました | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT