PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

危機一髪

先日、自宅トイレにて。
ジーンズを下ろしたら

ゴトン

と、何やら硬質な音が。
えっ?「ゴトン」ってナニ?
と周囲を見回すと、床に転がる携帯電話。

あ、あぶな~~~~!!!!
そういえばジーンズのおしりのポケットに携帯電話を入れていたのを
すっかり忘れてジーンズを下ろしたのだった。
向きや便座との距離感によっては水没していた可能性も(><)

わたくしが使用している携帯電話は古い機種で
メーカーが既に携帯事業から撤退してしまっているので
現在のものが壊れてしまったらもうアウト。
画面を出したり、機能を選ぶと動くペンギンが気に入っているので
できるだけ長~く使い続けたいのだ。
ペンギン君たち、危ない目にあわせてゴメンナサイ(^^;)
関連記事
web拍手

| 雑記 | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT