PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミルクバニラ氷

ミルクバニラ氷

セブンイレブンさんのスイーツなかき氷シリーズ?の
「ミルクバニラ氷」。
以前食べたティラミス氷がとても美味しかったので
これも美味しいのでは?と期待を込めて買ってみた(^^)

バニラのつぶつぶ

画像ではわかり辛いのだが、練乳とバニラビーンズの黒いツブツブが見える。
なんというか、まろやかに優しく甘い。
甘いものが苦手な人はそもそもこういうものに手を出さないだろう
という観点からいうと、多分「嫌われない味」じゃないかなと思う。
もちろん美味しいのだが、インパクトの点ではやはり
ティラミス氷に軍配が上がるかな。
コーヒーやティラミスはあまり好きではない、という方には
もちろんこちらがお勧めだし、一度は試して損は無いかも。
今年はシャリシャリ系(?)が充実して嬉しい限り。
関連記事
web拍手

| 食べちゃいました | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT