PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウサギポーチ

可愛さに耐え切れず(?)ついつい買ってしまったウサギポーチ。

ウサギポーチ

ポーチにまったくもって必要のないウサ耳とウサしっぽが生えてる!!
(そしてこのしっぽのモフモフ加減がまた絶妙)
ああああ、これは見逃せない~~!!と
買ってしまった。

しっぽvしっぽw

しっぽはファスナー飾りとしてついているのだが
後ろに回すと上の画像のようにウサ感アップ(笑)

中に仕切りがたくさんあって、いかにもメイクポーチ風だが
メイク道具をいれて汚すのは耐えられないから
何か違うものを入れよう!
何がいいかな?
ええと、モバイルバッテリーとかアダプタとか充電器とか?
その色気のないラインナップもどうなのだろう(^^;)
用途未定だが、眺めているだけでなんだか嬉しい。
ああ、いい買い物をしたわ~♪←単純
関連記事
web拍手

| うさぎグッズ | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT