PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016チャームスワップ・再生

再生

再生
作者 伸行さん
この作品をもらったラッキーな人 輝子さん

2016年チャームスワップ出品作。
チャームスワップについてはこちらを参照。

デザインにも作りの良さにも定評のある伸行さんだが
ついにここまで来たか!と講師が舌を巻いた絶品。
よくぞこの形にたどり着いた!
わたくしがこの作品を真似して作ることは出来ても
多分この作品のベースとなるマインドにたどり着くことはできない。
そしてこの作品を構成するボリュームとラインの滑らかで豊かな変化
ちょっとした角度が作り出す動き、と
なんともいえない魅力の詰まった作品だ。
また、きゅっと密度が高く、小さいながら
手にすると「純銀」の高級感を感じられるのも魅力的。

作者の伸行さんはひょうひょうと、でも確実に努力を続け
良作を生み出し続けている。
こうした抽象デザインからクスッと笑えるような動物キャラクターまで
作風の幅も広く、今後の活躍から眼が離せない。

受け取った輝子さん、これをつけるに相応しいレディな彼女は
さて、どんなアクセサリーにしあげてくれるだろうか。

・すけすけリンゴ(Y香→Massayo)
・無題(Massayo→Y香)
・結 ribbon (由紀→伸行)
・えんぎざる(輝子→香百里)
・unikko(香百里→よしこ)
・続・お魚プクプク(よしこ→Chad)
・Full moon(Chad→Rika-C)
・A Happy New Monkey!(Rika-C→由紀)
関連記事
web拍手

| 生徒作品 | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT