PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

清涼感半端ナシ

チョコミントバー

最近はまっているセブンイレブンさんのチョコミントバー。
ミントフレーバーのアイスクリーム等は

「歯磨きペーストを食べているみたいで嫌だ」

というご意見を良く聞くのだが
男性に多いような気が?
敢えて言わせていただくならば。

だがそれがいい!
(c)花の慶次

歯磨きペーストのようなミント味だからこそ
食後のお茶のように口がさっぱりするし
この半端ない清涼感のおかげで体の中からひんやりする気がする。
ファミリーパックで1本のサイズが小さいのもとても良い。
暑い日に移動の途中でアイスクリームが食べたい
でも、1本だとちょっと多いな~と思うことが良くあって
これをバラで売っていたらとっても嬉しいのに。
昔懐かしい、銀紙が巻いてあるホームランバー!
個人的にはあのサイズも選択肢にあるととっても嬉しいのに~!

そんなわけで、最近の暑さに負けそうな日の癒しとなっている。
ミントが大丈夫なら是非お勧め!
お手軽にクールダウンできますよ(^^)
関連記事
web拍手

| 食べちゃいました | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT