PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

似顔絵ビアマグ

ビールのジョッキ

実家で懐かしいものを発見したのでパチリ。
ご覧の通りのビールのジョッキだが、これでは何が何やら(笑)
というわけで、中に布巾を詰め込んで撮影したのがこちら。

似顔絵入り

もう何年前か覚えていないのだが
イラストや文字を送るとそれをプリントしたビールジョッキを作ってくれるという
父の日向けオーダー商品企画があって、その時に作ったもの。
母や伯母へのプレゼントはいくらでもバリエーションがあるのだが
大人の男性(この場合父)へのプレゼントは幅が狭い。
と、個人的にはそう思う
現役を引退した今ではネクタイも使わないので
父の日と誕生日のプレゼントはかなり前から
使えそうなものをリサーチしておかないとどうにもならず
この企画を見つけたときは「天の助け!」とばかりに
オーダーしたのを覚えている(笑)

現在父は焼酎党なので、これはビールではなく
焼酎水割り用になっているが使ってもらえるなら何より。
健康に気をつけて、お酒は美味しく楽しんで欲しいものだ。

しかし、今見ると似顔絵の中の父が(若干)若い(笑)


ガラスにプリント
制作時期不明
関連記事
web拍手

| 作っちゃいました・その他 | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT