PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Hold Up !!

先日、某鉄道駅の女性用化粧室にて。
わたくしの前に並ぶ二人の年頃のお嬢さん(どちらも若くて可愛いv)が
オモチャのマシンガンを持っていた。
若くて可愛いお嬢さんとマシンガンというミスマッチな組み合わせは
絵面としては独特の美があるようで悪くはないが
例えば「セーラー服と機関銃」的な?
一体何に使うのだろう??
好奇心が抑えられず、聞いてみた←おい!!
すると

「あっ、これ、水鉄砲なんです。全然危ないものじゃないですよ!」

うんうん、それは見てすぐわかるから大丈夫よ!

「今日、この水鉄砲で打ち合うイベントがあって、それに行くんです(^^)」

ほほう、そんな楽しげなイベントが。夏向きと言えるのだろうか?
気をつけて楽しんで来てね、と言ってお嬢さん方と別れた。

武器を模した玩具には、色々お考えがおありの方もおいでとは思うのだが
わたくし個人としては、何事も節度を守って楽しめるうちはアリだと思う。
願わくば、この手のオモチャはオモチャとして楽しめる
平和な日常が続きますように。

それにしても水鉄砲で打ち合うイベントって
一体どんなものなのだろう?
雪合戦のような紅白戦?それとも
スペインのトマト戦争や、プロ野球で優勝した時の
ビールかけみたいな無差別カオス系??
見てみたいような、怖いような・・・(笑)
関連記事
web拍手

| 雑記 | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT