PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クロネコシロネコ印鑑立て

クロネコシロネコ印鑑立て

登録しておくと(無料)宅急便を出したり受け取ったりする時に色々便利な
ヤマト運輸のクロネコメンバーズというサービスがある。
ここの「クロネコポイントキャンペーン」というのがあって
宅急便を出したり受け取ったりするとつくポイントを溜めると
色々な賞品がもらえたり抽選であたったりするのだが
その中の一つ、クロネコシロネコ印鑑立て。
ポイントを集め始めた時からずーっとこれ狙いだったのだが
必要ポイントが集まる前に有効期限が来てしまって
泣く泣く別のものと交換してまた溜めなおし・・・を何度も繰り返し
ようやく!手にすることが出来た。

ああ、この小憎らしい笑顔がたまらない(笑)

実は、以前ノベルティ?か何かでこのクロネコ縫いぐるみがあったらしく
某ドラマーさんがバスドラムの前に座らせていて
バスドラムをキックするとそのリズムに合わせて
クロネコがお辞儀をするように見えるのがなんとも笑えた。

あの縫いぐるみ、また作ってノベルティにしてもらえないかしら。
関連記事
web拍手

| いただいちゃいました | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT