PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カステラ祭り

先日、身内女子会で銀座の文明堂カフェへ行った。
参加者は母と伯母と義妹ちゃんとわたくしの4人。
このメンバーだと女子と言って良いのは義妹ちゃんだけな気もするが
まあそこはご勘弁いただきたい(^^;)

文明堂とはもちろんあの
♪カステラ一番電話は二番賛辞のオヤツは文明堂♪
の文明堂さんである(^^)
文明堂のカフェがあるということ自体を知らなかったのだが
義妹ちゃんのリクエストで。相変わらずアンテナ高い!

色々あった中、4人で頼んだものは2つに集中。

フレンチカステラ

伯母とわたくしセレクトのフレンチカステラと

ティラミスカステラ

母と義妹ちゃんセレクトのティラミスカステラ!

想像がつくと思うが、それぞれ1切れずつを交換して両方食べた。
お味の方は。

祝福せよ~!(*´▽`*)

普通に食べても美味しいカステラに
手を加えて新しい美味しさを味あわせてもらえるのが最高!!
もちろん、手を加えていない特撰カステラもメニューにあるv

銀座店のほかにも東銀座店、三越前店(日本橋)があって
どうやらそれぞれ微妙にメニューが違う模様。
ちょっと制覇してみたいかも!!

お茶だけでなくお食事も出来るので
カステラ好きな方にはぜひおすすめ!!
関連記事
web拍手

| 食べちゃいました | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT