PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウサギボタンDEラップブレスレット

ウサギボタン

ウサギ型のボタンを作った。
気合を入れて磨き、鏡面仕上げに。
このボタンを何にするかというと・・・

ウサギボタンDEラップブレスレット

またか!と言われそうだが(笑)
ラップブレスレットの留め金にしたくて作ったもの。
数えてみたらこれで7個目くらいか。
ただし、実はこれを作るのは3年ぶりくらいで
その間にとある事情で着るものの色味がすっかり変わったため
以前作ったものは使いづらくなってしまったのだ。
ちょうど良さそうなグレーがかったライラック色のコードを見つけたので
これを使って久々に作ることに。
また、散々作った結果3連くらいが一番使いやすいかな、ということで
長さも短くした。5連に比べると当然作る時間が短くて済む(^^)

着用画像


夏場は汗ばむのでネックレスやペンダントより
ブレスレット登場の場が多い。
これからバンバン活躍してもらおう!

PMC3 2g(?) ワックスコード、ファイヤーポリッシュビーズ
2016年8月 制作
関連記事
web拍手

| 作っちゃいました・銀粘土 | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT