PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手お返事

大雨が降ったり、晴れ間が出ると日差しが強かったりと
めまぐるしく天気が変わっていますが
お住まいの地域は大丈夫でしょうか?
天気図を見るとかなり激しいことになっていますね。
くれぐれも、安全第一でお過ごしくださいませ。

拍手を押してくださってありがとうございます!
よろしければ、ぜひまた遊びにいらして下さいね。

コメントへの返信は、追記をご覧下さいませ。


■ M部長 様 ■

思えば新宿時代から.kom展を暖かく見守っていただきまして
ありがとうございます。
6年の間にメンバーそれぞれが活躍の場を広げました。
今年も会場にてお運びをお待ち申し上げております(^^)

■ かぜと 様 ■

洗濯事情、さすがは男の子ママさんだなとちょっとクスッと笑ってしまいました。
ズボンとパンツを一緒に脱ぐって、想像するとちょと可愛い。
でも、毎日それを分解(?)するとなるとこめかみに交差点が浮きますよね。
ポケットや折り返しの砂!!これぞダンスィ!?
ただですね、男の子ママさん情報によりますとそのあたりは可愛い方らしく
これから育って体育会系になったりしますと
大きくて汗と泥の頑固な汚れが落ちやしないユニフォームとの戦いになるのだそうで
ちびっこ時代はまだまだ可愛いものだったワ、と遠い目をなさる方が・・・って
なんの慰めにもなりませんね、ごめんなさい(^^;)
我が家の元ダンスィ、気を抜くと手をズボンで拭いたり
肘の内側で口元を拭ったり。50過ぎてもこれかい!!と
笑うやら笑えないやら・・・ orz
関連記事
web拍手

| 拍手お返事 | 05:50 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT