PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絶品グラノーラ

絶品グラノーラ

友人・きゅ~さんお手製のグラノーラ。
きゅ~さん、ありがとう!!(>▽<)

きゅ~さんには今までにもシナモンロールやらマフィンやら
美味しいものをたくさん作っていただいているので
その腕は疑いようもないのだが

グラノーラって自分で作れるの!?

というのが驚きだ。
しかもこれ、売ってるグラノーラより美味しい←本当
家でも非常食を兼ねて市販のグラノーラは常備していて
牛乳をかけたり、ヨーグルトに入れて食べるなどそれなりに楽しんでいるが
この「きゅ~さんお手製グラノーラ」は
そのままポリポリ食べるのがとにかく美味しい!!
ちょっとずつちょっとずつ・・・と思っていたのに
あっという間に食べ尽くしてしまった。
それはもう、ダーリンと二人奪い合うようにして。
我が家は食に関して仁義無き夫婦である←おい!!

ああ、これ、たくさん作って販売してくれないかな~!!
シナモンロールもマフィンもスコーンも
通販ルートを開いてくれたら定期購入したい・・・。
きゅ~さん!是非ご一考を!!
ここで言うな(^^;)
関連記事
web拍手

| 食べちゃいました | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT