PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パブリックイメージ?

先日の記事に書いた母が脱水症状になった日のこと。
体調を崩したのは夕食の準備途中のことだったので続きを頼まれた。
ミッションは野菜を炒めることと、肉を焼くこと。
ハイ、お安い御用です喜んで。

「野菜炒めは小さじ2杯くらいそこの瓶に入ってる昆布だしをいれてね」

ハイ、承知いたしました。
すると母、

「あのね、これが小さじだからね」

・・・いくらわたくしが料理が嫌いだからって
さすがにどれが小さじかくらいはわかりますよ。
やっぱりそこまで出来ない子だと思われてるのですねお母様!!(爆笑)
いやもう、出来ない子で構わないので
体調崩したりしないで
いつも通り美味しいものたくさん食べさせてください、ママン♪

ちなみに、前回の「出来ない子」話はこちら
関連記事
web拍手

| 雑記 | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT