PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いい仕事してます2

注ぎ口ブラシ

以前ご紹介したいい仕事してますも100円ショップ商品だったが
今回もまた100円ショップで購入。
注ぎ口ブラシ。
本来の使用目的は急須や調味料入れの注ぎ口を洗うためのもの。

これを何に使うかと言うと、お掃除用。
細かいところの掃除に古い歯ブラシを使うことは良くあると思うのだが

「歯ブラシの頭が邪魔で角に届かない!」

と思うことは無いだろうか?わたくしは結構良くある(笑)
そんな時に、この極細の注ぎ口ブラシが大活躍!!
排水口の細かい穴や溝にもきっちりフィット。
もともとの掃除用古歯ブラシと併用して使い分けると
色々捗る捗る♪

そんなわけで、キッチン用の本来の注ぎ口洗い用のほか
掃除用に何本か用意。
使い倒してどんどん買い換えられるのも魅力。

掃除に古い歯ブラシを使ってイラっとすることのあるそこの貴方!
おススメですよ(^^)
関連記事
web拍手

| 雑記 | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT