PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

森の仔りす

森の仔りす

これも窯出し市のために作った作品。
なかなか可愛らしくできたので教室で生徒さんに見せたいな~と
お値段をちょっと高めに設定したらうまいこと売れなかった(^^) ←コラコラー!!

りすが木の実を集めるイメージで、ウッドビーズと緑色の葉っぱ型ビーズを下げてみた。
もちろん銀でどんぐりと葉を作って下げることは可能なのだが
銀製にすると重くなるし、お値段が倍くらいに跳ね上がるしなあ・・・
ということで今回はビーズで。
どちら(銀製か、ビーズか)が正解なのかはまだわからない。
どの作家さんもそうだと思うのだが
良いものを作りたいからといって良い材料をふんだんに使うと
それはそのままお値段上昇に直結するわけで
このあたりのバランスが大変難しい。

「お金に糸目はつけないワ。わたくしのために素晴らしいものをお作りなさ~い!」

という剛毅なオーダー、お待ちしております(^^)

PMC3、ウッドビーズ、プラスティックビーズ、スワロフスキービーズ
ノンターニッシュワイヤ、SV925チェーン
2016年9月 制作
関連記事
web拍手

| 作っちゃいました・銀粘土 | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT