PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NIVEA2016限定缶

NIVEA2016限定缶

ようやく手に入れたNIVEA限定缶。
ようやく、というのがどういうことかというと
毎年冬期限定缶が出ていることは知っていたのだが
あちこちで話題に上る頃には、自分の行動範囲で
ミニ缶の限定缶は見当たらなくなっていたのだ。
大型缶とチューブはあったけどミニ缶が欲しくて!
実はこの「冬期」と言う言葉がちょっとトリッキーで
わたくしが気にしていたのは11月後半くらいだったのだが

「10月頭くらいには出てますよ」

と、去年義妹ちゃんに教えてもらい
ありがとう、義妹ちゃん!
そろそろかな?とチェックしていたので
念願かなって今年は入手できた、というわけだ(^^)

メルヘン~♪

絵柄は雪国でクリスマスの準備をする家族。
絵本調のほっこりするワンシーンだ。

手持ちの分を使いきってこの缶を開けるのはちょうど冬の初めだろうか。
今からちょっと楽しみ(*^^*)
関連記事
web拍手

| 買っちゃいました | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT