PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手お返事

暑かったり寒かったりで、着る物に悩む日々です。
風邪どころか、早くもインフルエンザ流行地域もあるそうです。
皆様、手洗いうがいを忘れずに
どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

拍手を押してくださってありがとうございます!
よろしければ、是非また遊びにいらして下さいね。

コメントへの返信は、追記をご覧下さいませ。


■ かぜと 様 ■

怒りのスタンプがフリクションスタンプだなんて
かぜと様は優しいですね(^^)
もっとも、おっしゃる通り
思い出し笑いならぬ思い出し怒りになることもありますから
一種両刃の剣と言えるかもしれません。
某所では

「機嫌が悪い時、月に一度のいらいらする時期はなんとポイント2倍デー」

という、恐ろしくも的確なコメントを頂戴いたしました。
当たっているかも~!!
関連記事
web拍手

| 拍手お返事 | 05:50 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT