PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

狙ってるわけじゃない

とある事情で、英語で作品プレゼンテーションをする機会があった。
付き合いの長い友人には浸透しているが、わたくしは
英語が苦手という理由もあって理系に行ったくらいには
英語が苦手である(´・_・`)

ダーリンは英語が得意、というと

「ハードル上げないでよ!」

と叱られるのだが、わたくしよりは遙かに得意なので
本番前日にリハーサルに付き合ってもらった。
色々注意されたのだが

「でもスピードはいいんじゃない?
プレゼンだとつい早口になるけど
それくらいなら聞きやすいと思うよ(^^)」

…ほめてくれたんだよね、わかってる。
でもね、意識して聞きやすいスピードに
してるわけじゃないの。

思い出し思い出ししゃべると
これくらいが限界なのよ


ほめたのにやつあたりされる気の毒なダーリン。
平和な夫婦の明日はどっちだ。
関連記事
web拍手

| 雑記 | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT