PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兎ケーキ

兎ケーキ

Leoさんに頂戴した白金堂さんの兎ケーキ。
Leoさん、いつもありがとうございます!(>▽<)

おお~、なんとも洒落たパッケージ!
超有名グラフィックデザイナー、永井一正さんのデザインだ。
このウサギさんは1991年の永井一正展ポスターの一部かな。

箱を開けると、色とりどりのウサギさんがずらり。

ぴょこぴょこ♪

ああっ、たまらない~~!!
実際のウサギもこうやって隅っこにぎゅうぎゅうに集まることがよくある(笑)
ちなみにケーキは左からチョコ、苺、プレーン、抹茶。

ウサウサ♪♪

袋から取り出すと、なんともお饅頭チック。
和菓子を思わせる佇まいだ(^^)
バターたっぷりのマドレーヌと思えばいいかな、大変美味。

Leoさんに『こんな(素敵な)ケーキがあるとは知りませんでした!』と
お礼のメールをするとLeoさんからの返信は

「貴女の知らないウサギがあったとは(^-^)」

・・・いや、最近むしろLeoさんの方が
ウサギレーダーの感度が良いのでは?という疑惑が。
わたくしとしては疑惑をぜひとも確信にしたいところである(笑)
関連記事
web拍手

| 食べちゃいました | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT