PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウサギのモチーフ付きクリップ

ウサギのモチーフ付きクリップ

銀粘土教室の委員長こと輝子さんからいただいた、ウサギのモチーフ付きクリップ。
輝子さん、ありがとうございます!

クリップの先端がウサギのラバーモチーフになっていて
ブックマークなどに使うのがお勧めらしい。

カワユス♪♪

輝子さんからは、よく

「先生、こんなの見つけたからあげる~(^^)」

とウサギグッズを頂戴するのだが
かなりの高確率で100円ショップで見つけてくれるのが凄い!
ちょっとちょっと、どうして?わたくしだって100円ショップには行くのに
輝子さんのウサギレーダーの方が感度が良さそうだ(笑)
そんな輝子さんご本人はにゃんこ愛好家。
それくらいの距離感の方が色々見つけやすいのだろうか(^^;)

ともかく、可愛いウサギグッズが手に入ってとっても嬉しい。
ありがたく使わせていただきます!
関連記事
web拍手

| うさぎグッズ | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT