PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パールミックスのネックレス

ミックスネックレス

銀粘土の勉強会でご一緒している、詩織さんからいただいたネックレス。
詩織さん、ありがとうございます!
彼女は石についての知識が深く、仲間内では

「アフガニスタンでルビーとかラピスラズリとか掘ってそう」

と言われている(笑)
で、そんな詩織さんが何故このネックレスを下さったかと言うと。

「ネックレスを色々組んでみたんだけどね、この色が使えそうな人がいないのよ」

ふむ、確かに詩織さんご本人にはもっと濃い色や大きな石がお似合いである。

「でね、りかしさんなら使えるんじゃないかと思ってー。あげるわ(^^)」

ええっ!?そんなカジュアルに下さって良いのですか?
詩織さんの場合、色々伝がありそうすぎて(!)
使ってるパーツだとか、誰が組んだのかとか
掘り下げると恐ろしい話になりそうなので
とても気軽にはいただけなくなりそうで
敢えてそこはお聞きしなかった(笑)

さて、問題はこのレディライクなネックレスをわたくしが使いこなせるかということ。
詩織さん、これが似合うようになるまで待っててね♪
関連記事
web拍手

| いただいちゃいました | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT