PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手お返事

新年対応の日程変更で銀粘土の授業が2週間続いたのですが
「先生!わたし、先週インフルエンザだったみたいです(^^;)」
と、ある生徒さんからのカミングアウトが(笑)
ご本人も気づかなかったくらい軽く済んだからなのか
ご家族にも生徒にも誰一人うつらなかったというのが
すごいね、と笑い話になりました。
熱が出なくて気がつかないインフルエンザもありますので
皆様、手洗いうがいそしてトイレ使用後は蓋をしてから流す、ということで
色々予防しましょう~。

拍手を押してくださってありがとうございます!
よろしければ、是非また遊びにいらして下さいね。

コメントへの返信は、追記をご覧くださいませ。


■ junko 様 ■

それは意地悪でもお節介でもなく正しい啓蒙活動です!(きぱっ)
トイレの蓋の話、もっと早く知っておきたかったと思います。
ただ・・・教室から一番近いトイレにはなんと蓋がありません!!
蓋、あとからつけてもらえないものですかね?(^^;)
関連記事
web拍手

| 拍手お返事 | 05:50 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT