PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

刺繍の鏡入れ

刺繍の鏡入れ

鏡入れを作ったわけではなく、刺繍をしただけなので「作っちゃいました」
に入れていいかはちょっと悩むところなのだが、便宜上こちらにてご紹介。

もう何年前のものか思い出せない、ミスタードーナッツの
鏡&ケースが発掘された(笑)
元々は無地のキルティング製、それもかなり地厚でしっかりしている。

オリジナル

ところが、しまいこんでいたせいなのか
ところどころシミができてしまっているではないか(涙)

あああ~(涙)

画像だとうっすら黄ばんでいるだけだが、実際はもっと色が濃い。
このままではちょっとなんだよね、ということで
シミ隠しに刺繍をしてみた。

なんということでしょう(笑)

これでちょっとは誤魔化せたかな?
しまいこまず、たっぷり使うことにしよう。

刺繍糸
2017年2月 制作(刺繍?)
関連記事
web拍手

| 作っちゃいました・その他 | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT