PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カプリコスティックシャンパン仕立て

カプリコスティックシャンパン仕立て

ドラッグストアにてひときわ輝くパッケージの
カプリコスティックシャンパン仕立て。
金色に輝く高級感あるパッケージがシャンパンイメージなのかな。
ダメ押しするかのように、お店のスタッフさん手描きで

「本当にシャンパンの香りがします!」

とのPOPが。
ほほう、それは試さねばなるまい!←あなた、誰?

個包装

箱の中には、個包装のカプリコスティックが9本。
この包装を開けてみると何やら濃厚な香りが。
ただ、残念ながらわたくしには

「おお!シャンパンの香り!」

とはわからなかった。

さて、お味のほうは・・・。

控えめに洋酒の効いたカプリコ

と言う感じで、美味しいことは美味しいのだが
「シャンパンだ!」「すごい!」
と、わたくしは感じなかったと言うのが正直なところ。
「普通に美味しい」って、こういう時に使うのかなあ(苦笑)
あ、食べている時より食べ終わった後のほうが
「洋酒が効いてる」感が強いのは特徴かも。

ただ、そもそもわたくし自身さほどお酒に強くはないので
ワインやシャンパンに明るい方が召し上がると
また感想が違うのかもしれない。
ご興味があればぜひお試しを。
美味しいことは間違いなくおいしいので(あまり説得力がないな・苦笑)

どうやら他にも「シャンパン仕立て」があるらしいので
他も試してみたいのだけど、見つかるかな?
関連記事
web拍手

| 食べちゃいました | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT