PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちりめん細工のうさぎ

ちりめんのウサギ

友人Happyちゃんからいただいた、ちりめん細工のウサギ。
Happyちゃん、ありがとうー!!(>▽<)

彼女は毎年バレンタインデーにあわせてチョコレートを送ってくれる。
今年もゴディバのチョコレートに「二人で仲良く食べてね」とのメッセージと
このウサギさんを送ってくれた。
チョコレートも大好物なのだが、もちろんウサギに目が釘付けである(*^^*)
なんとこのウサギ、彼女のお稽古事のお仲間の手作りだそう。
画像で伝わらないのが残念だが、テグスでヒゲが作ってあるという細かさなのだ。
手のひらにちょこん、と乗るサイズ感も素晴らしい。
またひとつお気に入りのウサギが増えた♪
関連記事
web拍手

| うさぎグッズ | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT