PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手お返事

ようやく暖かくなりましたね。
3月末にぶるぶる震えるほど寒い日があったりしましたが
おかげで今年は桜が例年より長く楽しめたのはちょっとお得だったかな?
このまま穏やかな気候になって欲しいものです。

拍手を押してくださってありがとうございます!
よろしければ、是非また遊びにいらして下さいね。

コメントへの返信は、追記をご覧下さいませ。


■ かぜと 様 ■

ピョンタ君への熱いメッセージ、ありがとうございました。
このイラストは思いのほかご好評をいただきました。
看板のアイディアをくださったかぜと様のおかげです。ありがとうございます。

ガラケーだとそんなことになるのですね。
わたくしもガラケー使用者ですが
これは通話とメール、アラーム専用機(!)で
サイト閲覧を最初から諦めているので
そのあたりは存じませんでした。
あらゆる環境から快適に、と言うのが理想ではありますが
なかなかそうは行きませんね~。
通勤で記事だけ読んで
あとからPCやタブレットで画像を確認してくださるとは
本当にありがたいことでございます☆
どうか、これからもご愛顧のほどを。
関連記事
web拍手

| 拍手お返事 | 05:50 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT