PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花ざかり2

先日、ダーリンが所属するビッグバンドの定期演奏会があった。
演奏会なら花を捧げねば!
ハイ、年季の入ったバカップルは百も承知(^^;)
と用意したまでは良かったのだが
お願いしたお店が相場よりお値段が安いことを失念していて
想定外の大きさになってしまった。

大きい!

背の高いダーリンが持ってもこのボリュームなので
わたくしが運んでいると花が歩いているよう、というか
ランドセルに背負われている小学1年生状態。

新装開店?

玄関においてみたら

「なんだか『新装開店』って札を立てたくなるよね!」

とはダーリンの弁。そんな感じだよね(^^;)
花束にしなかったのがせめてもの救いだが
(大抵の場合、同じ予算だとアレンジメントより
花束の方がボリュームが出る)
予想外に家庭内が花ざかりとなった(笑)

百合の香りが漂うという、日頃考えられない優雅さ。
しばらくルームフレグランスはいらなそうだ(^^)

ところで上の画像について

「顔を似顔絵で隠す意味があまりないんじゃあ・・・」

とダーリンからコメントが。
本人をご存知の方、こっそり笑って下さい。
関連記事
web拍手

| 雑記 | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT