PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しいもの地獄

当実験室歴が長い方はご存知のことだが
ダーリンの趣味はお料理(洗い物除く)で、しかもかなりの腕前だ。

「ゴールデンウィーク中の食事は任せて!作るよ(^^)」

との頼もしい宣言どおり、毎食美味しいものが出てくる。
し、幸せ~!!
幸せではあるが、大変ツライ。
それは何故か。

わたくしが現在絶賛ダイエット中だからだ!

何がツライって、控えめにしようと心がけているのに
美味しいので思わずパクパク食べ進めてしまい
気がつくと「あっ!食べ過ぎた!!」状態になったりして。
単に自分の自制心が足りないだけなのだけど(^^;)

「そうか、じゃあ俺がりかしのダイエットに協力するためには
マズイものを作ればいいんだな!(^^)」

いや、ダーリンちょっとそれは勘弁していただきたい。

というわけで続行中の美味しいもの地獄。
果たしてゴールデンウィーク明けの結果はいかに?
関連記事
web拍手

| 雑記 | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT