PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クレームブリュレ氷

5月だというのに肌寒いほどだった先週に比べ
昨日は暑かった!というわけで食べちゃったのがこちら。

クレームブリュレ氷

セブンイレブンさんのクレームブリュレ氷。
去年ご紹介したティラミス氷の仲間だ。

カラメルチップ

表面中央にカラメルチップ。
これがクレームブリュレの硬いカラメル層のイメージなのだろう。
食感として楽しいし美味しいのだが
「クレームブリュレをアイスクリームで再現」となると
かつてのハーゲンダッツの名品に軍配かな。
もっともそれは硬いカラメル層だけの話で
味としては文句なく美味しい。

カラメルソース!

食べ進めていくと中からもカラメルソースが。
キャラメル好き、プリン好きな方には是非お勧めしたい。

そういえば友人に約一名
クレームブリュレはあの「硬いカラメル以外が好き」という人が。
あのパリパリが醍醐味なのに(^^;)
彼女はこちらだったら好きなのかな?
関連記事
web拍手

| 食べちゃいました | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT