PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かいしんの一滴!

ロートジースライムボトル

5月27日に発売された、ロート製薬さんのロートジースライムボトル。
なんでもロートジーが発売30周年ということで
去年5月27日に発売30周年を迎えたドラゴンクエストとのコラボレーションらしい。
スライムといえば、ドラゴンクエスト未プレイのわたくしでも知っている
超有名モンスター。
これは・・・買っちゃうじゃないか!!

ウインドウv

パッケージの開け口がもうドラゴンクエスト風味。

中味

開けるとこのような感じ。

スライムボトルがあらわれた!

こちらがスライムボトル。
・・・なんというか、目薬ボトルに最適なフォルム(笑)

裏蓋が!

パッケージの蓋裏が、そのままファミコン画面チック。

取扱説明書も

説明書ももちろん。
・・・そうか、冒険中も目が疲れるのね(^^)

そして、スライムケース付きロートジーも!

こんなのも

こちらはケースがスライム

こちらはケースがスライムで、目薬本体は通常のロートジー。
セットするとこんな感じになる。

ケースに入れたところ

そして、こうなると当然試したいのが・・・

スライムinスライム

Yes!スライムinスライム!!

あまりにピッタリでビックリした。
ロートさん、狙ってますよね、これ?(笑)

詳しい商品紹介はこちら
サイトも凝ってるので見るだけでも楽しい。

限定発売品なので、仲間にしたい方はどうぞお早めに。
関連記事
web拍手

| 買っちゃいました | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT