PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手お返事

梅雨入りしたのにほとんど湿り気がなく
気温は上がっても湿度の低い、爽やかな日が続いています。
過ごしやすくてありがたい!
とはいえ、このままでは水不足が心配なので
それなりには降って欲しい・・・なんて贅沢すぎますかね(^^;)
災害を起こすような極端な量ではなく
程よい恵みの雨を期待したいところでございます。

拍手を押してくださってありがとうございます!
よろしければ、是非また遊びにいらして下さいね。

コメントへの返信は、追記をご覧くださいませ。


■ junko 様 ■

アメリカでの助手席に座らせたリアル人形って
カープールを走るためだったのですか?
てっきり強盗除けで一人に見せないためだと思ってました!!
あれ?でもそれってはっきりカープール違反ですよね。
捕まらなかったのかなあ?
当時、都市伝説的にカープール違反で捕まった車が棺を運んでいて
ご遺体を載せているから2人以上だ!という主張に対し
司法当局は dead body を person と認定するか否か?
という話がありましたが、あれ、どうなったのでしょうね?
それともやはりただの都市伝説かな?
ディズニーランドでの連れ去りの件も、当時は怖い!と思いましたが
帰国後日本でも色々なバリエーションを聞いて
ああ、都市伝説だったのか、と。
怖い思いをした子供が実在しなかったのならむしろ良かったのですが(苦笑)
関連記事
web拍手

| 拍手お返事 | 05:50 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT