PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017チャームスワップ・トランプマークチェーン

2017チャームスワップ・トランプマークチェーン

トランプマークチェーン
作者 Y香さん
この作品をもらったラッキーな人 輝子さん

2017年チャームスワップ出品作。
チャームスワップについてはこちらを参照。

タイトルが示す通り、トランプの4つのスートをオープンタイプに作り
つないでチェーンに仕立てた作品。
7gで4種類というのももちろん凄いが
ハートとダイヤはともかく、スペードとクラブを作る工程を考えると
思わずめまいがしそう。
さすがは細かいもの女王のY香さんだ。

シンプルでありながら、大きさや紐の太さを
微妙に変化させてある辺りがなかなかニクイ。
また、これをアクセサリーとして使う時
たとえばネックレスを1本通して使うならどこを通すかによって

2017チャームスワップ・トランプマークチェーン

2017チャームスワップ・トランプマークチェーン

2017チャームスワップ・トランプマークチェーン

こんな風に表情を変える。
更にチェーンを2本使ったり、ブローチやブレスレットとして使うと
また違った雰囲気が楽しめそうだ。

受け取った輝子さん、どんな風に使うかな?

・青い空へ(ちえみ→伸行)
・情熱(伸行→ちえみ)
・ミニバラ(Massayo→みのり)
・ジョーカーとウサギ(みのり→Y香)
・天使のはね2(輝子→Rika-C)
・Swing bird(Rika-C→Massayo)
関連記事
web拍手

| 生徒作品 | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT