PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まるでクリームソーダなゼリー

まるでクリームソーダなゼリー

セブンイレブンさんの「まるでクリームソーダなゼリー」。

クリームソーダ感100%!

おおう、確かにクリームソーダっぽい!
ゼリーサイズになったことでちょっとミニチュアっぽさもあり
ヴィジュアルは抜群。

構造図(?)

セブンイレブンさんのデザート類はこの構造図(?)が
とても親切だと思う。買おうかどうしようか迷う時の
ちょっとした判断材料にもなるし。

食べてみての感想。
食べる前は「レモンムース必要かなあ?」と思っていたのだが
実はこの層が超重要。
ここがないと「クリームソーダ」じゃなくて「メロン味ゼリー」で終わっちゃう。
ではクリームソーダなのかといわれると厳しいが
レモンムースの酸味がクリームソーダを連想させることに成功していると思う。

正直に言って「物凄く美味しくてリピートしたい!」というものではない。
もちろんまずいわけではない。こういうのが「普通に美味しい」ということなのかな?
だが、このルックスは話の種になるし
たとえばちょっとした差し入れだったり、気軽なお土産にしたり
ある日の食事をお子様ランチ風にまとめてデザートにこれを載せたりしたら
食べる人が笑顔になるんじゃないか、そんなポジションのデザートだと思う。

期間限定らしいので、気になる方はセブンイレブンへGo!



関連記事
web拍手

| 食べちゃいました | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT