PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スバルオリジナルてぬぐい

スバルオリジナルてぬぐい

先日、ダーリンが参加した音楽イベントで入手した
スバルオリジナルてぬぐい。
このイベントにスバルさんのブースがあって(なにせ地元を代表する企業♪)
見学するとノベルティとしてもらえたらしい。
彼はてぬぐいにはあまり興味がないらしく

「おみやげ~(^^)」

とわたくしにくれた。手ぬぐい好きとしてはこれは嬉しい。
集めているのはウサギ柄だが、番外編として文具柄など
いくつかウサギ以外柄も持っている。

車種わかる??

こう、車が並んでいるのがなんだか可愛らしい。
赤いのは子供の頃に見たスバルかな??
・・・車種に疎いのできちんと説明できないのだが(^^;)
子供の頃「スバルと言えばこれ!」と言う車があったのだ。

よくある企業名が印刷されているタオルより
こっちの方がなんだか嬉しい。
こういうノベルティが増えてくれないかしら。

かわいいスバルてぬぐい、何に使おうかな(^^)
関連記事
web拍手

| いただいちゃいました | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT