PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Suicaペンギンチョコレート

Suica?

ほぼSuicaな可愛い缶。
これ、中味はチョコレート。

碁石のようなチョコレート(^^)

Suicaペンギンがプリントされた真っ黒なチョコレート。
え、碁石・・・?ちょっとクスッと笑ってしまう。
これ、東京駅のsmile chargeというお店で期間限定されているチョコレートだ。
ペンギニストな友人みずら嬢が情報をキャッチしたものの
(さすがペンギニスト、情報感度が高い)
彼女は関東在住ではないので販売期間に東京駅には行けない
というわけで代理で買いに行ってきた。
だって、わたくしも欲しかったのだものコレ~!!

ほぼSuicaサイズ

使い込んだもので恐縮だが、下に置いたのはリアルSuica。
大体同じくらいのサイズなのがなんとも素敵。

9月一杯の限定販売なので
欲しい人は東京駅へGo!
人気商品らしく、わたくしが行った時は「一人3個まで」と
個数制限がかかっていました。

場所は東京駅の一番南側(品川寄り、でわかるかな?)の
6番線と7番線の間にある「東京銘品館」
入ってすぐ右のレジで
「ペンギンのチョコレート下さい」
と言うと出してもらえました。

関連記事
web拍手

| 買っちゃいました | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT