PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お風呂ウサギのスパバッグ

お風呂ウサギのスパバッグ

ウサギ柄のスパバッグ。
スパバッグと言うのは、シャンプーやトリートメント、石鹸や
手拭いといったものをひとまとめにして温泉などに持ち込めるバッグ。
底がネット状になっているので水気が切れるし
メガネなどを洗い場に直接置かずに済むのは気分的に楽。

お風呂満喫中v

このバッグ、ウサギが背中を流しっこしていたり
ドライヤーで体毛を乾かしていたり
アヒルのオモチャを追いかけて泳いでいたり
(良い子は温泉で泳いではイケマセン)
と、それぞれお風呂を満喫しているのが素敵。
お風呂上りの牛乳(?)を飲んでいるウサギは
左手を腰に当てているのもナイス。

実はこれ、一度店頭で買おうかどうしようか迷っているうちに
売り切れてしまった。

メロスは激しく後悔した(←誰がメロスか)

ご縁がなかったのだわ、としょんぼりしていたのだが
1ヶ月ほど経ったら再入荷されているのを発見。
これはもう運命でしょう!とお財布を握り締め、お会計に直行(笑)

今のところ温泉に行く予定がないので
とりあえずスーパー銭湯にでも行きたいなあ(^^)
関連記事
web拍手

| うさぎグッズ | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT