PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハートプレートネックレス

ハートプレートネックレス

プレートにメッセージが彫ってあるタイプのネックレスを作ろうと思った。
通常楕円か長方形のプレートが多いので
文字を彫るのに適した形だしね
ちょっと横長のハート形にしてみた。

彫ってあるメッセージは・・・

使い込んだ感じにしてみたくて槌で軽く叩いてみた。
燻しを入れるかどうかはまだちょっと検討中。
ちょっとハードな風合いになってそれも面白そうとは思っている。

ちなみに彫ってあるメッセージは

If you'd be loved, be worth to be loved.
(愛されたいのなら、愛される人になりなさい)

要求するばかりでは物事うまく進まない。
いや、わたくしの年齢になるとむしろ
今まで先輩方から頂いてきたものを
少しずつ若い人たちに渡していかなければいけないはずなのだが
まだまだ修行が足りないなあ(苦笑)


PMC3 7g,純銀線φ0.8㎜,SV925チェーン,ダルマ板,引き輪
2012年5月 制作
関連記事
web拍手

| 作っちゃいました・銀粘土 | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT